2017年1月8日日曜日

あけましておめでとうございます

新しい年を、元気な子どもたちとともに迎えることができました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年12月のクリスマス会のようすです。
保育士の先生方が、サンタクロース・トナカイ・スノーマンの仮装をして登場!!子どもたちは「わぁ~~!!」と歓声をあげていました。そして、園長先生がクリスマスツリーの仮装をして登場!!はじめは園長先生とはわからず、一生懸命近づいてのぞきこんでいました。園長先生とわかるとひときわ大きな歓声でした。クリスマスツリーがみんなのクリスマス会のようすを見守ってくれていましたね。



子どもたちが作ったかわいいクリスマスツリー!
手にもってクリスマスソングを合唱です。

 
とても楽しい時間を過ごすことができました。